B&S
本当はスルーする予定だったんですが、何かパッケ買って貰ったんで参戦しますww

ぴえ~~対人こわいよ~~

B&S始めてまとめたいことが増えてきたらまたブログ更新するかもれすが

今のところ特に書くこともないので、最近はツイッターで色々書いとります

@zippy_chan

よろぴくね~~
にーとだっきゃくだっちゃw
3年間のニート生活に終止符を打ち、春から学生ちゃんになりまーすw

はーー10代の中に一人だけ20代が紛れ込むプレッシャーがやべえwwww

取りあえずいっぱいせっくすしてきますw



てことでネトゲ自体は辞めないですけれど、もうやり込むことはないでしう

まぁここ数年間、色んなMMOやってきたけど スタダで誰にも負けなかったし満足かな(´・ω・`)v

ぴぇ~ぼくちん早すぎわろりんちょ~

この人すげーと思ったのは、AIONの時にいたstellaくんくらいだけど ほとんど同タイトルのMMOやらなかったから

あんまり接点無かったんだよなあ残念

あと同じくAIONで、キチガイみたいに狩り豚してたぴのさんとも喋ってみたかった

30代のおっさんであの精神力はやべえ


FF14はつわものが集まるかなと思って期待してたんだけれど、あまりのしょぼさに拍子抜けですた

β前はドラクエ10からすごいやつが来る!廃ギルドが移住してくる!って名指しする程話題になってたのに

実際サービス開始してみたら井の中の蛙状態で

強くて名前が挙がるのがAION出身者ばかりってのには笑った

やっぱチョンゲーマー最強だはwwwww




今はグラナドエスパダで一日1時間程度のまったりプレイをしてるんですが、これもこれでいいっすね

上を見なければ、無理してプレイすることもないので精神的に楽~~

ただ一般ギルドの会話になかなか着いていけず困ってます

周りに合わせて、ありです^^とかよろしくです!(`・ω・´)って打ってる自分に違和感ありまくる


あと知り合いがやるそうなので、ぼくもB&Sやるかもちん

いつものやらない詐欺
ぴ~
にーと脱却して、週5で働きながら家帰ってお試験のお勉強という日々を繰り返しております(´・ω・`)

休日も、買い物いったりお出かけしてたら日が暮れてます(´・ω・`)

全然ゲームする時間がないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



【PR】そんなあなたにオススメなのがグラナドエスパダ

一日5分の操作でぐんぐんレベルが上がります

capture_20140222_010544_095.jpg

レイチェルかわいい




あとあいぽん買ったので、今更LINEを導入

一般ぴーぽーのグループトークに潜入するも、どこまでネットのノリが通用するのか理解できず

完全にアスペ返答を繰り返してまつ

しかもタイプの速度が致命的に遅いから、ぼくだけひとつ前の話題に反応していて救いようが無い始末

              __            Π
        _,.-、    | |  r――'''つ  ┌‐┘ 'ー┐
      ,,-'' _,ノ_   | |  ´ ̄ ̄      ̄/ / ̄        / 〉
    ,,-''  < / /  .| |            / / ヽ二二!   / /
  ,,-''  rヘ `´ / _ | |  /`ー--―┐  / /         / /     r 、
 (_,.イ  ,、ヽ  〈 < ヽL_j  ` ー――‐'  <_/  <´ ー--、  { {__,.、    { i
    }  `  ハ `'´ ノ                 ` ー‐ '  ヽ__ノ    } }
   / r┐ ./ ヽ_,/                     /         / ,/
     ̄ / ./                         /         `"
     <_ノ     ヽ                   /         /
    \        ヽ                            /
      \       ヽ      ____            /
       \           /      \          /
         \         /  _ノ  ヽ、_  \      /
          \      /  o゚⌒   ⌒゚o  \   /
                 |     (__人__)    |
                 \     ` ⌒´     /

うんこっこーー
capture_20140123_080738_054.jpg

グラナドエスパダ始めました^q^

システムが複雑すぎて、なかなか理解に時間が掛かっているけれど

ハクスラ系な感じで結構おもしろい

戦闘も半オートなので、ほとんど疲れない

音量上げて画面前でレアドロ待機してる時間が至高です

そういやアスタリアとかもまだ息してるのかな?

ああいうひたすらMOB狩りまくって、レアドロ狙いまくるゲームが一番ぼくに合ってるかもしれない

diablo3みたいに業者に潰されないというのが前提だけれど

ダイアウルフきゃわわ
ffxiv_20140105_024502.jpg

きゃわわ^^

性能も神話より良いので、狩りでも使える~~

ということで特にPvP民族でもない僕は狩りに戻ります

誘われたらまたいくます



PvPは召還ゲーでした

身内の召還がうまいってのもあるけれど、まじで召還が居ると99%負けない

それくらいぶっこわれ性能

AIONのスピを思い出すね(ゝω・)v

あと斧も結構バランスおかしいと思う

極めればナイトの方が強いとか、火力やべーとか言われてるけれど

一番きついのはシュトルムブレハだわ

あれ絶対解除しないといけないから、エスナ使うんだけれど消しても消してもすぐまた付けてきて厄介ってレベルじゃない

浄化使った後に、召還のデバフセット+シュトルム、フルスイングセットが入ったら

ヒールが200くらいしか通らない上に、エスナじゃ絶対消しきれないから

ヒーラー視点だとまじで絶望的すぎる 活性だけじゃ流石に追いつけないし・・・


あと竜も結構つらい

上手い竜は、他の職より頭一つ抜けて瞬間火力出してくるから

気抜いたら一瞬で落ちる

逆にその一瞬を耐え切れれば問題はないから

竜がフルバフ焚いてきたら、HPの残量に関わらず調和ってのもアリだった
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

