かんすとー
dorakueee.jpg

全キャラカンストしますた

台の上がきっったねーのはスルーの方向で(´・ω・`)

いやーそれにしても長かった

徐々にキャップ外れてるからドラクエのレベリングはぬるいように見えるけど

何だかんだで全体的に見ればぼくがやったゲーム歴代TOP5の厳しさかもしれんぬ

ちなみに1位はリネ1 2位がエタカ 3位がドラクエ 4位がリネ2 5位がルーハーってとこでしょか

最近のゲームは速攻カンストできるゲームばかりなので新鮮れすた

まあその分他ゲーはエンドコンテンツが充実しているんですけれどねw


レベリングはほぼヘルゴーストとキラービーのみで上げますた

ヘルゴ討伐が5202匹

キラービーが約3万匹ですた

sasasaaaa.jpg

これだけ倒すと1キャラだけで小さなこうらがこれだけ集まったので掛ける4キャラ分で結構なお金になりそうです

と言ってもスキル変更代でほとんど消えるかなー(´・ω・`)

今は素材がめっちゃ高騰してるみたいなんで、久しぶりにマラソンルートでも開拓しようかしら

ぱっと見プラチナ鉱石が良い感じに思えるけど、どうなんでしょね

ま、おいおい調べましょーか(´・ω・`)


どうでもいいけど尻の皮がやばいっす

今モニターとかの都合で、椅子ではなくベッドに直で座っているんだけれども

ドラクエやる以外でも、食事とかアニメ見る時とか全部含めて一日20時間くらい座ってるもんだから

左の尻皮がめくれて超痛いっす(´;ω;`)

常時ベッドから5mmくらい浮かせて極力痛みを抑えてます唯一の救いは風呂に入っても何故か染みないこと

ちなみに右尻は全く痛くない 骨盤が歪んでるんですかね(´・ω・`)

どらくえ111
2キャラ目カンスト

今日か明日には4キャラともフルカンストいけそう


昨日久しぶりにバザーよって相場確認してみたけれど

どくがのこなやっぱ値落ちしとりますねー

一時期200G近くまで上がっていたのに今は60G以下にまでなってます

まあ職人クエのパピヨンで一瞬需要が沸いただけだししょうがないか

代わって、小さなこうらは大分値上がりしていてうはうはです

アプデ前は80Gだったのに今現在150Gくらいまで値上がり中

こりゃ通常ドロUP付けて狩りしてりゃよかったなあ


あ、そういや今頃になって超元気玉のじゅもんを知ったので貰っておきました

次回のアプデで使おうかな

「おとしだまげんきだま」らしいです多分知らなかったのぼくだけだろうけど(´・ω・`)



以下ArcheAge

既に飽きたのでこれが最終更新かもしれんぬ(´・ω・`)
>>続きを読む
dqqq
取りあえず1キャラカンスト

残るは3キャラの魔戦とスパのみです


今日は散々な日ですた

ザオ無しでキラービーやってたら凡ミスで一人死亡したんですよ

なので僧侶のサポを取りに、1キャラだけ町に戻らせてまた連れてこようとしたのですが

死亡したキャラの連射切るのを忘れてしまい、異常な検知で落とされてしまいました

そんでご存知だとは思いますがドラクエは死亡中落ちたら問答無用で町に送還されるので

INした時には10万Gあった所持金が5万Gに減っていました^o^;

昨日も書きましたが、基本狩場でログアウトするので銀行に所持金を預けないことが多いんですよ

こんなミスするとも想定していなかったので尚更 ちょっち痛い出費になってしまいました

そしてその後はカンストしてるキャラで気づかずに元気玉を3つも消費してしまい

すごいもったいないことをしたりと、ミスの連発で大分損が出ますた


あ、あとだふんさん見てるか分かんないけど暇な時にでも鍵コメでID書いておいてくれると助かりまっす
ドラクエ冬のBAN祭り
久々に寝落ちしたwww

雑魚狩り中だったからよかったものの、しばらく銀行に預けていなかったので

強敵だったらやばかったです

大分睡眠時間取れたので、このまま年明けまで頑張るか



ドラクエでははぐれメタル無限増殖方法が広まって祭りになったようです

ドラクエ10のメタル系は経験値大量&レアアイテムを落とすんですが

狙って出現させることは不可能で、狩り中に極稀に会えればラッキーとかそんな程度でした

しかし今回そのはぐれメタルに何度でも会えるバグが発見されてしまい

一部のユーザーが速攻カンスト&レアアイテムが大量放出と、恐らく過去最大レベルの大惨事となりました

まあもちろんバグ利用者はロールバック&その他ペナルティが課せられたようですが


しかし飯がうまいすなあwwww

本スレでバグが暴露された時は結構萎えたけれど、まさかのBAN祭りでモチベ上がりんぐっすww



レベリング

「覚醒バザックス時給170k!」
「ガルゴル時給140k!」
「かっちゅうアリ時給130k!」

とか言われてる中、時給4~50kくらいのところで細々と頑張っております

元気玉だと90kくらいか

早い人だともう8職カンストしてるみたいだし裏山(´・ω・`)

4垢の欠点は複雑な操作ができないので、うまい狩場にいけないことすな;

がちうまい人だといけたりするんかな?(´・ω・`)

ぼくちんの場合、途中でどのコントローラーがどのキャラか分からなくなり

リアル混乱状態になるので無理ゲーですた




今のレベルはこんな感じ

ssdq.jpg

あーきえいじは余裕で間に合わないっすなこりゃ
我々のリュウイーソー
ryu.jpg

強ボスが無理ゲーだったので噂のリュウイーソー狩ってみますた

時給は一人頭9000G~10500Gくらい 索敵なれたらもっといくかも

メギクリトリス領で狩ってるんだけれど、シルバーデビルがうざいのが難点 感知範囲広すぎだろ!

マジックアーマー先生なんて攻撃すら通らないから即逃げなんだけれど4人逃がすの大変

そういえばクリトリスで思い出したけれど、あと1ヶ月でクリスマスかよ早すぎわろた・・・

今年はほんとあっというまに一年が終わってしまいそう


んで話戻ってリュウイーソーなんだけれども

やっぱ敷居高いすなー

しゃくねつ+ボム+こごえ+おまけのギガデインと強力な範囲多すぎて

睡眠耐性、ブレス耐性にフルパッシブあっても状況次第じゃ全滅しかける

あんま余所見狩りできないよ(´・ω・`)


ステは大体
HP280~
MP100
攻撃255~267
守備270
回魔160
すばやさ300
きようさ260

こんな感じ

攻撃力と守備力はごく一般的な数値なんだけれど十分やれてます(´・ω・`)v

MPは低くても高くてもあんま変わらんから、頭装備は睡眠耐性付けるべき

回魔はあった方がいいかも 事故るとMPカツカツ

すばやさときようさは結構上げてみたけどかなりいい!

ターン速度はかなり早くなってます大体すばやさ100差だと16ターンで1周でける

不意3%+後方エンカ+このきようさだとリュウイーソー相手でも結構不意打ちでるので楽です

クリティカル率はいまいちわからんちん

あとはブレス耐性かなあ

耐性2,30%でも結構きつきつです

50%あればかなり楽 オガ子最強説

ギガデインもあるので呪文耐性でもいいかも
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

