suimasen
カンストしてからはNMめぐりだけしてます

他やることねえ(´・ω・`)

今のところIDはそこまで興味無いんで、メインはAIONで暇があったらTERAでネームドつつく感じでいこうと思いまつ

TERA_ScreenShot_20110821_151224.jpg


カンスト最速称号はよゆーですた(´・ω・`)
ほええ
38IDペアうますぎわろた

TERA_ScreenShot_20110813_030324.jpgTERA_ScreenShot_20110813_030606.jpg

ぷりるさんと行ったら33分でクリアできてさらにわろた

大体10回くらい行って指4 双剣1 槍1 足3 手1だったかな

指以外ギルメン価格で500k~1M程度で売ってるけど余裕でプラスでし

外販だと防具1~2M武器3Mとかでも売れたりするから、運良けりゃ1日10M↑いけるで^^


ぼくちんぼっちな上にギルドの回復はほとんど固定に入ってるので野良募集してるけど

別に敷居高くないんで気軽に入ってきてもいいのよ!


それにしても鎧がほんと出ないです

3Mまで出します誰か売ってください><
かねさく
相変わらずぼっちなんで38IDに行けず仕舞いだけど

わろすくんからユニ斧を売ってもらえた!

そんで封印を解いたら神OPきたこれwww

TERA_ScreenShot_20110810_201751.jpg

中型x2に攻撃速度x1とかまさにバサカの理想OPですお^お^

昼間にはドロップした38レジェ双剣の封印解いたら攻撃速度OPx2出るし、絶好調ですお^^v

あとは+7くらいにすれば武器の更新は終わりっすね!


中型狩れるようになったんで今までやってた金策しょーかい

ポポリオンの幽閉地ってところに3体セットの人型mobがいるんだけど

こいつらHP2500程度しかないし37装備落とすし38レジェ落とすしまとめ狩りしやすいしリポップ早いしまず死ぬことないしと良いこと尽くめでし

全身36のクエ装備でも3体2秒で倒せる弱さ!

ちなみに時給測ってみたらこんな感じですた
TERA_ScreenShot_20110810_022558.jpg → TERA_ScreenShot_20110810_032630.jpg

まああくまで中型、38ID狩りが厳しい人用の金策なんでそこまでうまいってわけではないですけど

糞装備では十分の成果かな>w<

小ネタですけどオートラン切らずに狩りしたらマウス一本でらくらく狩りができまする




続いてAION

ユニーク100%石が500カイモで販売ということなので安いうちに買占めしておきますた>w<

青い龍うろこやコインも熱気イベの影響で安くなってるんで転売用にいくつか確保!


相変わらず生産は続けておりまする

今日もサブが裁縫マイスターに!

約1ヶ月で裁縫マイスターx5 金属鎧マイスターx2 武器マイスターx1 錬金マイスターx3 料理マイスターx2達成とかむねあつ^^

Aion0092.jpg

TERAが始まったからペースは落ちると思うけどあと金属鎧マイスター3体くらいは作りたいすなあ

かんすと
何とかカンストすることができますた(*≧д≦)

TERA_ScreenShot_20110809_062424.jpg


ゲージがMAXじゃないからカンストやないやろ(*≧д≦)/っていう突っ込みは無しで(*≧д≦)

約22時間ってところでしょーか

30最速称号は10時間程度で余裕でとれますた(*≧д≦)

相変わらずのぬるげーでし


さて正式まで反復を貯めつつ、38IDオンラインはじまるおー

取りあえず38キャップちゅーの目標は武器+8↑所持金100M↑中型1000匹称号ですけどちょっとハードル高すぎるんで半分クリアできるかどうか・・・

というか目標以前に飽きが先にきそうですお・・・



これだけじゃ短いんで一応38までのルートうぴ


基本クリスタル構成は【怒り、火事場、MPリジェネor一般ダメ】がメインになりまつ

事前に買っておく物【強化粉100個くらい,包帯100個↑(無くなたら補給)くらい】

1~20は細かすぎて書くのめんどいんで割愛

Lv20~22 ギリード反復 ただ今は混んでるだろうから沼の通常クエを進めたほうがいいかもしれない
Lv23~ フアキン保護区域で虎反復 (クエ派生条件:沼の商人からおしゃれな族長→ヤーコンを救え→石版を奪え!→フキアンの未来→大族長の最後)
Lv24~ 久遠の盆地でオークの反復 中型モンスターは紋章無、魔石3スロ武器じゃ効率悪いから辞めといたほうがいいれす
lv25になったら首都に戻ってLv23クリスタル,紋章(サイクロン:必殺,サイクロン:迅速),反復で貰った勲章で緑装備を購入
Lv25~26 ポポリオンMAPのクエ消化 lv27まで上がりきらなかったらイノシシ反復
サボテン村帰還スクを使ってポポリオンからサボテンへ
Lv27~ メインクエ(武器貰えるところまで)を進めてリカノール平原のチビブタ乱獲 クリスタルは小型おすすめ
Lv28~29 サボテン村のクエ消化 終わったらリカノール平原のハイエナ反復(派生条件:汚れた牙の恐怖,潔白の証明→穀物の行方→人の道)
首都に戻って紋章(チャージングストライク3種,サイクロン:オーバーチャージ),反復で貰った勲章で青装備を購入
Lv30~32 ハイエナ反復
Lv33~ お金に余裕があれば紋章をチャージングストライク3種に変えてバジリスクの巣でバジリスクソロ クリスタルは中型 無ければ↓
Lv34~35 紋章をサイクロン3種に変えて神殿前のファングクーガ反復 転倒が痛いからまとめ狩りは3匹くらいを上限にするといいかも
Lv36~ ポポリ村のミッション消化 魔女の城でピエロ反復 ピエロは張り付けば相手の攻撃当たらんです
もしくはピエロは混む可能性があるので神殿に引き篭もってひたすら狩り
こんな感じっすかね!

基本は範囲狩りです ちなみに範囲狩りはダメージが分散するんですけど、総ダメージが一番でかいのは4体です6体は情弱()

あんまり数が多くても転倒やら仰け反り食らって効率悪くなるんでまとめ狩りは3~4体を目安にしましょー(^^)/

それと範囲は当てる角度を変えるとダメージ分散しないんで、隙があったら狙いましょー(^^)/


このルートの良い所はPT組む必要も装備を買う必要も全くないとこでつ

最低限の資金だけでやっていけるんでサブでもおすすめですよ>w<

バーサーカー基準に作ってあるんで、他職の場合どうなるか分かりませんが現状最高効率()だと思いまつ


まあ別に急いで上げたところでそこまでメリットあるわけでもないし、効率ばっかり重視しないで27IDとか行って普通に楽しんだほうがゲーム的には正しいと思いまつ(;≧д≦)

ってお前がいうな!(ワラ(*≧д≦)/べし


というわけで38ID前提クエをやってきまする

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

