neganega
TERAやっぱやることねえw

最大コンテンツのレベリングも38まで1日、58まで二日半と四日もあればよゆーでカンストできちゃうぬるま湯だったし

生産も底が浅すぎてやり込む要素がなく、IDもだるい上に何もドロップしないしでネームド狩りくらいしかやることないれす

まあそのネームドも70匹くらい倒して槍と弓、防具3,4つくらいしか出ないひどい糞ゲーなのでそろそろめんどくさくなってきましたが


それはそうと昨日AIONのサブ垢の課金をしてきますた

本格的に復帰しますです>w<

というわけでTERAは30日チケ切れたらしゅーりょーでし

一回くらい戦場も行ってみたいけど、多分次の課金辺りで追加だろうなあ


AIONは久しく委託漁りをしてなかったので相場がいまいち掴めません><;

二倍期間で色んな物の相場が変わっているので尚更

意外にも精霊石や皮が結構高くなってるんだけど、BOTは減ってきてるんかな?




話は変わりますけど自分用メモも兼ねて期待してるネトゲ一覧

blade&soul、SoulCaptor>>ArcheAge、PSO2、CABAL2>>>LimeOdyssey、RO2

B&Sは動画見た感じじゃ微妙だけど、あのグラフィックはかなり好きだし実際やってみて面白かったらTERAの数倍本気出す

あとはガマニアのそうるきゃぷたー ああいうグラも結構好きだから日本来そうだったら本気出す

他はちょっとだけ気になってる程度だからほどほどに本気出す

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

