じこまんk
第さんてんぺるさんの調子が良かったので初日だけ結果晒し(^q^)

ドレドブログみたいに単調な作業は苦手なので面白い結果が出たらまた貼りまつ(´・ω・`)


カンストしているメインのソードx2&キュア、あと錬金上げのおまけでカンストしたネタチャントで参戦しますた

残りのキュア3体は今のうち券を貯めておいて、レベルが上がったら参戦しようかと思いまつ

初回に限り一日2回参加できるってことで総8戦でつちゅかれた(´・ω・`)

Aion0142.jpgAion0141.jpg
Aion0133.jpgAion0140.jpg
Aion0135.jpgAion0134.jpg
Aion0139.jpg

あとSSは撮ってないけどチャントが3位!


正直3位くらいが妥当だと思ってたけど、7/8で1位とかうれしすぎわろた^q^

チャントに至っては50のユニドロ装備に白魔石挿しただけだったのでなんかチャントに目覚めそうでつ

装備ゲーというより立ち回りゲーですたね

・オブジェ占有
・高ポイントmob狩り
・PvPはハイエナ
・廃人を引かない

これさえ頭に入れておけば上位安定っす

動ける廃人が一人でもいると相当きついかなー

狙われたらお終いでつ(;´д`)


オブジェとmobはpvpより重要ですた

なので火山MAPと農村MAPで大分ポイント差が出まつね チャントの場合はpvpほとんど無視してリポップ街してますた

pvpは漁夫の利ゲー

1ステージ3分しかないので1vs1をやってると例え倒せても時間が掛かりすぎて効率悪いし、連戦には向いてないれす

だから狙い目は1vs1中のところに突っ込んで両方ぱっくんちょかな

もしくは一人倒したら離脱して次のターゲット探し

少しでもHPが減ってると回りのプレイヤーから狙われやすくなるから、誰かから攻撃された時も即離脱安定かな

とにかくHPをなるべく保つのを意識してますた(;´д`)


3職やってみた感じだと弓とシールドゲー

個人的な順位だと弓>シールド>キュア>ソード>チャント>スペ>シャドウ>スピって感じでつ

他職からしたらソードゲーみたいですけどね(≧д≦)

でも無詠唱遠距離スキルがある弓はまじで最強だと思う(;´д`)

まさに漁夫の利し放題 まあレザーだから狙われやすくてそうもいかないのかなあ

シールドは狙われないのが羨ましすぎる 火力もそこそこあるし一番厄介

キュアは増幅最強ですた ただ詠唱スキルも多いので、瀕死の敵を見つけても詠唱してる間に取られちゃったりと肝心なときに活躍できませんですた その点弓はry

ソードはおーるまいてぃー そこそこ狙われないし、即時スキルも多いのでいざという時に対応しやすいですん ただ沼系MAPではかなり不利かも

他はもうめんどいからいいや(;´д`)


さてもうすぐ3.0の詳細発表ですよ>w<

まじたのしみィ~o(≧д≦)o
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

