pso初日
割とおもろかった

マビ英雄伝補正が掛かってるせいか操作性もかなり良かった

ソロとPTを3:7くらいの割合でこなしてみたけど

効率重視すると圧倒的にPTゲーですたソロまずひ


今日はウォルドラゴンとキャタドランを倒せたので満足

というか多分α中のコンテンツはこれで終わりくせえ

pso20120127_223027_009.jpgpso20120127_224306_010.jpg

pso20120127_195802_004.jpgpso20120127_201100_005.jpg

ちなみにキャタドランだけはソロだと1匹、フルptだと3匹に増えてた

3匹のがexpおいひいからやっぱptゲーだと思いますん そもそもソロは下手すぎて時間めちゃくちゃ掛かりそう

ボス戦だけTPSモードとタゲロックが神だった


もうすぐメインクラスがカンストなので明日はちょっとだけレベリングして、いけそうならばサブクラスもカンストさせたい

けど身内が既にやる気無さそうなので周回できなかったら詰むちん

もしくはウォルドラゴン周回でタルナーダ集めでもいいけど(´・ω・`)


Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

