炉2
22日からoβが始まったので遊びに行ってますた

聞いてはいたけどほんとに旧RO2と別物だった

グラフィック、MAP、スキル等ほぼ全てリニューアルされてます

キャラグラが大きく変わったので結構賛否両論あるけど、個人的には今のキャラ顔と重量感ある防具は気に入ってるかも

引き継がれていた要素は一部のBGMとカードシステムのようなROの名残、重大な鯖問題くらいかな

鯖問題は致命的と言っていいほどの酷さで、ザワールド&メンテオンラインで一日の半分くらい鯖が死んでる気がします

旧RO2が潰れた原因もこれなので、もしかしたら新生RO2もこのまま日本来ることなく死滅するフラグがww

あとバグも2,3時間に1つ新しいバグを発見できるくらいの量

それと操作性もかな、マウスとtabがまともに動かせないほど悪いのでこの3つを解決しないとLOに客取られそう

ゲーム自体はそこそこ楽しめるし、相変わらずBGMが神掛かってるので頑張ってほしいれす

以下SS

ScreenCapture_2012_02_26_09_56_06.jpgScreenCapture_2012_02_26_09_56_49.jpg

左が裸で右がアルケミスト衣装

職はウォーリアれす

ScreenCapture_2012_02_25_08_18_08.jpg

グラは微妙? かわいい系のグラとしてはいい方かしら

ScreenCapture_2012_02_26_08_50_19.jpg

ダンジョンボス



ScreenCapture_2012_02_23_12_41_11.jpg

リアルより判定が厳しい落下ダメージ

少しの段差でダメージ食らうから道を歩いていると突然死亡したりしますこわい


AIONの深層みたいなステージがあるからカンストさせて行きたいところなんですけど

早くもレベリングがだれてきたので、この先生きのこれるか怪しくなってきました

前に散々言ったB&Sだけど久しぶりにB&Sのエミュ鯖覗いてみたらまだ生きてるようだし、また遊びにいこうかな(´・ω・`)

ScreenShot00000.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

