DoragonQuesuto10
10日にドラクエ10買ってきますた!というわけでせっせとレベリングに取り組んでおりまする

がしかし、取り合えず始めてみたものの、右も左も分からない状態です;;

2chや攻略サイトを一生懸命見てるんですが、レベル42になった今でも何を狩ればいいのか 何をすればお金が貯まるのか すら全然理解出来ておらず・・・

スキルポイントも何に振ればいいのか分からないので、絶賛貯蓄中でございます

レベル10→40まで上げるのに、アルミラージとヒトデとポイズンリザードとぐんたいがにの4種類しか倒してないんだけれど、この先やってけるのww

ネトゲでここまで迷走してるのは初めてかもしれんです(´・ω・`)

けどこの攻略してく感が新鮮で飽きが来ないかな・・・?


レベリング自体はヌルゲー

レベル30までは1レベ1時間、30からは1レベ2時間くらいのペースで上がるのであっさりカンストできそうれす

ただ、レベリングが超退屈なのが難点かしら

職は盗賊なんだけれども、ターン制+攻撃手段が通常攻撃のみ+格下狩りがおいしいということで文字通り作業ゲー

A連打ゲーなので、大袈裟な話Aボタンひとつあればカンストでけます


その反面、お宝探しがとても楽しいです

もうレベリング諦めてひたすら宝探ししてたいくらい

生産もあるみたいなので、今度ツボ錬金ってのを始めてみようかな?

まあちょい明日から3日ほど家を空けるので、帰宅後成果が出たらまた記事あげるかもしれんです



Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

