^^
冒険者の広場見てみたら今日で複垢始めて丁度30日目ですた

未だにコマンド選択で混乱してまう


最近思ったことは電池代が地味にかかる

部屋は使用済み電池だらけになるし、wiiから電気補給できるようにしてほしい所存であります

まあコードない分コンパクトにはなるけど、メリットそれだけやし・・・


レベリングは晴れ時々曇りといったところ

狩場がいまいち定まらねえ(´・ω・`)

常に平田がいればタコメットやトロル辺りで落ち着くのだけれども

4キャラ満遍なくレベル上げようと思うと、毎回PT構成が変わってしまうので

その都度狩場を考えなければいけないので割りとめんどっちい

場合によっちゃ僧侶x2レンx2で時給ゲロまずなんてこともあるしやってられん

100匹メダルがあるのがまだ救い

進行具合はこんな感じ

1キャラ目
僧侶Lv30→52
魔法Lv31→46
パラLv48→54
2キャラ目
戦士Lv50→55
旅芸Lv41→55
レンLv21→42
3キャラ目
魔法Lv01→38
旅芸Lv01→47
パラLv45→55
4キャラ目
魔法Lv34→49
武闘Lv34→50
旅芸Lv53→55
パラLv48→52
レンLv22→38


やっと進行度3/5超えたかしら

@20日ありゃカンストでけそです(´・ω・`)

周囲の目も冷たくなってきてるし、さっさとカンストして仕事さがそ・・・
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

