はーwwww
tt.jpgpoaaa.jpg

INしたらアカウントハックに遭っててワロタ

7500Gはコンシェから貰ったもので、文字通り一文無しになっとりました

ゴールドやアイテムはのんびり復旧を待てばいいとして、装備がなくなったのは痛ひ

装備なんて換金してもたかが数千Gなんだから置いといてくれてもいいじゃんよーwwww

血も涙も無かったちん




・ID以外は基本全アカウント共通(生年月日とか)
・だけど他のアカウントは無事
・つい最近ハックされたアカウントでのみ広場を利用

というわけで恐らく広場を利用したことでパスなど抜かれたんだと思いまする

セキュリティキーボード使ってるから大丈夫やろ!とか思ってたけど全然大丈夫じゃありませんでした

気になるのが、どこで生年月日が漏れたのかってとこ

見たところ一発で生年月日の関門をクリアされているようだからどこかで漏れているのは間違いないのだが

心当たりがないんだよなあ



あと登録情報に謎のメールアドレスが追加されてた

メールアドレス1 本来のアドレス
メールアドレス2 謎のアドレス

みたいな感じで

先に謎のアドレス消してから、パス変更とかしないとまた被害に遭いそうっすな

流石に短期間に何度もアカハックの補填なんてやってくれないだろうから

気付かずに放置してたらたまったもんじゃないなw

素直にトークン購入すべきか…


ついでに今日はバイトの面接も落ちました

うんこちんこまんこ
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

