どーがしゅうにゅう
ニコニコ クリエイター奨励プログラムってのを登録してみたけど予想外に金入ってきてわろた

要するにニコニコにあげた動画の再生数に応じて報酬が貰えるわけだけど

試しに糞動画を登録してみたら2500円近く入ってきてびびったわwww

マイリストが全く付かないような、本当に何も内容が無い糞動画でこれだから

取りあえず再生数だけ稼げれば、それに応じて収入が入るっぽいすな

正確に測ってないけど、大体3、4再生につき1円くらい入ってるんじゃないかと

ネトゲの対人や狩り動画上げてるやつは登録するだけで課金代回収できて捗りますな

AIONの動画とかあげてた俺のメインアカはBGMつけてた所為で著作権的にあうとだったけど


ちなみにツイッターのつぶやきによると、ボカロのオリジナル系動画を上げてるやつは毎月動画1つにつき数万入ってるらしい

ボカロP(笑)やら歌い手(失笑)勝ち組すぎだろ…

一方絵師や動画編集者は↑に無償でこき使われ発狂している模様

あいつらの汚さは異常



最近は増量に勤しんでおります

というのもわたくし身長172cmに対して、体重40kg代と割りとやばいくらい痩せているので

何とか太ろうと頑張っているんですが、なかなか難しいっすね…

胃下垂なので食が細く、吸収率も悪いので元々太りにくく平均体重まで持ってくだけでもインフェルノ級っす

現在は毎日2000~2500カロリー摂取を心掛けてるんですが、50kgの壁をどうしても越えられない


どうでもいいですが、胃下垂はある意味体重の管理がすごく楽です

摂取カロリーと体重が比例するので、一定の範囲内だったら自由に体重調整ができまする

ぼくの例だと

1000㌍=39kg
1500㌍=43kg
2000㌍=47kg
2500㌍=49kg

という感じで、大体三日間2500㌍摂取すると体重が49kgになり

その後三日間1000kg㌍を摂取すると一気に39kg付近まで落ちます ほとんどブレはありまてん

胃下垂ダイエットとか開発されたらボロ儲けできそうっすな

だから40-50kgの間だったら自由に調整できるんですが、それ以上増やすのが至難の業なんです

平均体重まで持ってくには単純計算で、一日4,5千カロリー摂取しなければなりません

まあどう考えても無理ゲーなので、せめても50kg台を目指したいところなんですが中々達成できねえ…

なんか太る良い方法ないんすかね、食べる以外で
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

