aawaawa
久しぶりに海外ネトゲのこととか何とか


这就是苍茫之境,没玩的自己看看

雲の海とかいうゲーム

題名通り爽やかな世界観で万人受けしそう

6,7年前に乱立してたMMOのふいんきがあって懐かしくなった

グラフィックはなかなか好みなんだけれど、戦闘がちょっとひどい

チョコットランドレベルやがなーwww



參天律 Online

中国開発の大作ネトゲっぽい

グラは好みが分かれるかもしれなけど、作りこみは凄いと思う


当時この動画見たときはすげー面白そう!と思ったけど

今改めてみてみるとそうでもなかった


日本だとBOUNDRAとかいうMMOのcβがもうすぐ始まるみたいだけど

FF14やアーキエイジと被るこの時期に、これはちょっと厳しいんじゃないかなあと思う


そういえば今日の13時からエインヘリアル2がスタートするみたいだから

しばらくはこれで暇をつぶそかな
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

