えふえふ
バイトやらなんやらで結局βテストは5日間程度しか参加できなかったちん

正式ではおじゃまする予定のFCがチョコボ鯖なので、ぼくも同鯖に行くつもりです

そういやBarracudaってFC見つけたんだが、TERAと関係あるんかな?w

最初は名前被ってるだけかと思ったけど、おニートさんで構成されてたりTS3使用してたりと

TERAのBarracudaと環境が大分似ているので、関係者かなーと思い模索してみるも誰か分からず


フェーズ4は8月8日以降で1週間とのこと

~lv25迄適当 25~ID&FATE 32~ブレイフロクスというテンプレルートでも

100時間程度でカンストできる計算になるから、ブレイフ以上のID等が出ることとか考慮して

β中に結構カンスト者出てきそうっすね


そういやFF14経済死にすぎでびっくらしますた

こんだけユーザーいるのに競売が完全に息してない

というか使いにくすぎ

その上、装備はIDで全部事足りるのでこりゃ生産はだめだなと思いました

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

