55555
ひたすら5層を回しております

超絶ギミックゲーっすな

50%までは難なくいけるんだけれど、50%から鬼門すぎるわ

ツインタニアのダイブボムはどう処理するのが正しいのか未だに分からず

取りあえずそれっぽいことはやってるものの、高確率で事故る

あそこはツインタニアの方向を調整して、避けるっていうのが正しいやり方であってんのかな?

もっと安定したやり方があればいいんだけれど

そして、何とか全部避けても今度はヘビの処理が間に合わない

恐らく2回目のダイブボムで避けるのに集中しすぎて、火力ロスしちゃってるのが原因かね

は~~



ffxiv_20131028_073115.jpg

4層まで一緒に行ってた回復が11月から来れなくなるらしいので

学者やってみることにした

が、新式揃えてちゃんと全部マテ埋めてるのにHPが超ひくい MNDも超ひくい

おまけに中の人のスキル回しも超やばい、使い物にならない

ナイトもレリック取ったので、IDくらいは回せるレベルになったけど防御が超ひくい

やっぱ職毎に神話上限分けてほしいわ

サブ職の装備がまじで揃わん
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog

